« 真空パック保存 真空パックん | Main | 端午の節句 »

April 28, 2016

四葉のクローバを見つけた

四葉のクローバを見つけた。散歩の途中でクローバの花が咲いていて沢山の葉があった。ひょっとして四葉のクローバはないかなと思って探してみたら、すぐにちょっと変形だが小さめの四葉のクローバを見つけた。

一つあればもっとと思うのが人情。続けて目を皿のようにして探したらなんとまた見つけた。

今度は少し大きめで四つの葉がそろったものだった。

それらがこれ!

Dscn8903a
もっとないかと探したが流石に見つからなかった。

今日はラッキーな日だ。帰って暦を見たら大安吉日だった。幸運の四葉のクローバなので押し花にしてみた。うまくできればいいのだが....!?

|

« 真空パック保存 真空パックん | Main | 端午の節句 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真空パック保存 真空パックん | Main | 端午の節句 »