« 敬老の日 | Main | 主夫湿疹闘病記 その5 »

September 12, 2012

しみとりの記 その後

2009年11月から半年かけてしみとりレーザ治療をして綺麗になったほっぺたに、最近またしみがでてきた。

結構黒ずんできたので、もう一度レーザ治療をしようかどうしようかと思いながら、毎朝、日焼け止めクリームを塗って出かけていたら、結構黒ずみが薄くなってきた。

今の状態ならまだレーザ治療は不要のようだ。日焼け止めクリームはなかなかのものだと実感する。PA+++、SPF50+は伊達ではないな。

若いうちに気をつけて日焼け止めクリームなどで用心していたらしみは防げそうだ。男性といえども美容には関心を持ったがいいのではないかと思うこのごろである。

|

« 敬老の日 | Main | 主夫湿疹闘病記 その5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 敬老の日 | Main | 主夫湿疹闘病記 その5 »