« 俺は河原の枯れすすき | Main | 菊池渓谷から阿蘇へ »

October 29, 2011

キウイフルーツ

家庭菜園講座に応募したらまた当たった。先日から講座が始まった。教室での説明のあとに現地の畑に行く。畑は一人当たり二坪程度の割り当てだが、人によって広いところ狭いところがある。隣の人は私の2倍の広さがあった。

この畑に植えられている木をふと見ると実が沢山ついている。よく見てみるとなんとキウイだった。キウイの実はこういう風に成っているのだな。チョット見たところ葡萄の木のように見える。

005a

006a

|

« 俺は河原の枯れすすき | Main | 菊池渓谷から阿蘇へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 俺は河原の枯れすすき | Main | 菊池渓谷から阿蘇へ »