« アメリカンアップルパイ | Main | 豚ハム(ベーコン?) »

January 12, 2006

清原頑張れ

今日の新聞で清原選手のニュースが出ていた。今年はオリックスに移籍したのだが、昨年にくらべて見違えるほど身体が絞れているそうだ。8kgも減量したとのこと。おやじもダイエットに努力しているのだがなかなかうまくいかないものだ。流石はプロの選手である。昨年までのジャイアンツでの行動はまったく評価できなかった。しかし、今年は違う。オリックスに移籍して捲土重来を期して老骨に鞭打って頑張っている姿は立派なものだ。

ジャイアンツから戦力外通告され(それは自らの行動が招いたところは大いにあると思う。選手が首脳陣と対立して自分の我を通していてはチームは成り立たない)見返してやろうという気概を感じる。

今年の清原には期待がもてる。シーズンをとおして怪我をしないで立派な成績を残してほしいものだ。

|

« アメリカンアップルパイ | Main | 豚ハム(ベーコン?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事